relaxenon

Top

えこだ か えこた か

江古田いってきました
久しぶりの江古田 しかも電車 しかも池袋経由 いつもは自転車
椎名町の駅とか 懐かしすぎて笑いそうでした
実際半笑いでした
ホームは変わってないのに周りがジャンジャン変わってる かなし さびし
江古田も変わってたなぁ 下手な服屋が増えたね
あと「門外不出の屋台の味」ってラーメン屋 不出じゃないじゃん もぅ

ショート契機
手みやげはケーキ エクレアだけど 果物具沢山
明日で終わりだったから
いやしかし ホント絵が描きたくなるね
あぁも楽しくのびのびと描かれた絵を見てしまうと
描くのが好きなんだな というのがよく伝わってきました
たのしかった
絵 描きたいです
でかくなくていいから
M画 買ってこようかな
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-19 01:33 | days