relaxenon

Top

どうする をかんがえる

タイプCプリントでありながら RGBのレーザーを照射する事により
デジタルのデータをプリントする事が出来る方法があると
こないだ近代美術館で
ダーストと書いてあったから あの会社の機械なんだろうけど
それは引き延ばし機というのか プリンターなんだろうか
何度も焼きを繰り返し合成するのではなく
コンピューターで作ってしまうというのは とてもショッキングでたまらない

イルフォクロームだって 間の子のような特性

杉本博司の「影の色」はピグメント・プリント
インクジェットだけれど耐性に優れていて
何よりも 観ていてインクジェットの気がしなかった
ものすごくきれいで
きれいなのはよいことだけど 自分の土台が
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-20 02:42 | phot