relaxenon

Top

みなさん よいお年を

とりあえず毎年恒例 家族集合写真を撮るため フィルム買いにいってきます
フィルム何使おう UC とか フジでもいいなぁ 自分の金で買うんじゃないし
リバーサルは・・ いらない

10年くらい前までは 毎年正月に雪山にいってたものですが 今は祖父母と同居している為そうはいきません
置いていく訳にゃいかないからね かと言って一緒にいくのも難しいので
ここ数年は家で正月を過ごしています
でもそのうちまた 雪山で初日の出を
んで頂上で祝い酒をひっかけて ホテルまで飲酒滑降してくる訳で
気持ちいいんですよ それが
その時の歳・・?いやいやいや

と 言う訳で 明日はバイトです 正月手当 時給アップ
2日も入れようか知らん 深夜バイト レジでよた話

今年も色々ありました まず写真やってるって事が 笑 でもそれでよかった
意外な出費 ここ数年で一番のイライラ 恋愛話は人知れず彼方へ パソコン買った
自宅暗室準備中 家の近くのケーキ屋つぶれる 連絡つかない人がいる 髪型微妙な変化
だぁだぁだぁ

来年はより良い年になるように 初めのひと月を大事にしたいです
スタートダッシュ 先行逃げ切り
でも暗室 笑
2月には暗室飛び出して ぎゃあ



追記
年末ジャンボは300円でした
ま 10枚ぐらいじゃそうそう当たらんわいな
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-12-31 16:12 | days