人気ブログランキング | 話題のタグを見る

relaxenon

Top

っらー

気付いたら あれ もう27日
展示まであと たった5日しかない
写真はもう手元を離れ きれいなおべべを着せられるべく池袋にいるのだけれど
まだ手が何かをせんとムズムズしてしょうがない
だけれど あとは待つ事しかできなくて
当日の為に 出来得るかぎりの準備をするだけ
手が空けば別の事をするなり やる準備 もしくはその算段

時間によって浮かれたり沈んだり

あいかわらず 最高と最悪が頭の中で同居
それぞれの状況を どうしたもんだろうかと 考えたりする

何か起きそうな気がする のだけど 取り越し苦労であればよい

焦ってばかりで
急にその先がちらちら見えてきて
もう 落ち着きがなくなって

くそう
落ち着いたら 遠くに出掛けてやる

しかし前回の展示から ずいぶん経った気がしていたけれど
まだたった3ヶ月ちょっとしか進んでいなくて
わずか100日程度でどう変われているのか


一番知りたいのが自分自身だったりするのは
by crazysmiles69 | 2006-01-27 03:34 | days