relaxenon

Top

栄養補給

今日行ったもの
・原美術館 オラファー・エリアソン 影の光
・大丸ミュージアム パウル・クレー展
・クリエイションギャラリー ニューヨークADC展

最初の二つは 自分の中で自然と結びついた
少ない要素で シンプルに よりシンプルに
そぎ落としていく表現 かな
これを見せたいんだ という意志がはっきりしている
ある種の力強さも兼ね備えていて まるで静と動だったけれど
やりたいと思ってた事に近いものがあったので さっそく真似してみようと思う
とりあえず やってみることが大事
それで少しでも収穫があったならば また前に進めるから

ただ大丸は混んでたなぁ・・ さすが最終日

後の一つは 広告のもの
見た事ある写真や絵がちらほら
うん なかなか
クノールカップスープ のポスターが新しくて
透明なシートに 曇りガラスに指で書いた文字がそのまま作り込んであった
あれは良いアイキャッチになるね 貼る場所選ぶけど・・

帰りに照明の本を買おうと思ったら手持ちが ね
ポケットたたいたら増えないか知らん
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-03-01 01:49 | days