relaxenon

Top

ながながし夜を

あれもこれもと作業
けれど あっちをやりつつこっちもやってあちらも なんてやっていたら
能率が悪すぎて全くはかどらない
腰も冷えるし いけない事だらけで困ります
気分転換に映画でも観に行きたいけど 今 午前5時
今観たいのっていっぱいあるけどとりあえず リトル・ミス・サンシャイン
ちょっと面白そうなんですが 何より主人公の家族が乗ってる車 ワーゲンのバスです
ワーゲンの黄色いバスです フォルクス・ワーゲンの黄色いバスなんです
車欲しいです でもこのバスはマニュアル
見れば見る程欲しくなるなぁ
そういやうちの車 日曜はいつも兄が独占してるんですが今日明日はめずらしく空き
茨城かどっかに旅行にいくとか 彼女と お土産よろしく

といいますか 今一息ついてみて周りを見渡すと
右にも左にも印画紙の箱と作品と失敗プリントの山
机の上には日本カメラが山積みになっていて今にも崩れそう
あとは辞書と小説とアイランプの箱と写真関係の雑誌やらで
あ あと百人一首の本(愛読書) もう何が何だか

あー 一人暮らししたい
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-01-06 05:14 | silly