人気ブログランキング | 話題のタグを見る

relaxenon

Top

あなたはいま

あなたはいま_a0053179_22553849.jpg

いろいろと 参っちゃうなぁ と頭痛まじりの最近ですが
でもやる事はやっておかないと と という事で やっと重い腰が上がってきた最近です
壊れかけのカメラをオーバーホールしなきゃいけないし
今のままじゃバルブ専用機 もったいない
新しいカメラも欲しいし
撮影機材 プチスタジオ 暗室 そろえたいものが山のよう
サマージャンボで一攫千金
なんて夢はみません でも密かにBIGも買ってしまったりする
少しだけね 少しだけ
当たったらラッキー 当たらなかったらそれだけのもの
買う事に意味があるんです 宝くじってのはさ
「買っとけばよかった!」なんて虚しい遠吠えはしちゃいけないのさ
by crazysmiles69 | 2007-08-07 23:19 | days