人気ブログランキング | 話題のタグを見る

relaxenon

Top

おひさしぶりね

あなたにあうなんて

とまぁ 久しぶりの日記
便りがないのは元気な証拠 という事で元気です 腰痛再発です
最近背中がしびれます 座骨神経痛の所為か?
先週はまるっと大阪にいてスタジオとホテルを往復のひび 来週もなんだけど
モンゴルに連れてかれると思ったけど それはなしで一安心
急に今日明日が休みみたくなったので うきうきです 予定も浮き浮き
なんもねぇ
とりあえず写真美術館とかいってみたり 会社で調べて あ 鈴木理策かぁってんで
きっと全部使ってないんだろうけど2階ってこんな狭かったけ とか思いながら
火の粉から雪になって真っ白へ って流れにぐっときました

地下のキュレーターズチョイスもみたんだけど 川内倫子の写真 初めて生で見た気がする
気のせいかな でも うたたね ってあんなでかかったんですね
うたたねどころじゃないよ 迫力満点 若い女の子がイスに座ってぼーっとしてました
本の方がうたたね感がありますね

美術館 久しぶりで嬉しくなっちゃいますね あのにおいとか
by crazysmiles69 | 2007-09-08 18:02 | days