relaxenon

Top

スマートに

a0053179_1453652.jpg

影絵みたいです

・・・影絵と言えば!

今年もやってます 藤城清治光と影展@銀座は教文館
見た事ないあなたもぜひっ
なんなら一緒に行きましょう

自分の誕生日が近くなると毎年やってる藤城さん


って ブログ書いてる場合じゃないんだけど ま


最近きれいな靴が欲しくなりまして
repettoってとこのがどうもいいらしい と
もともとダンスシューズ屋さんらしく スマートな風貌な えぇ

けどもこういう靴は
スマートな服で スマーートな体型の スマーーートな人が履いてしかるべきなんじゃないのかと

洋服だって
あ スマートな人の事しか考えてないんですね シット!ってなことは良く


まぁ要約すると 彼女作って痩せろって話
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-09-25 02:04 | phot