relaxenon

Top

煮詰まった

ぐつぐつぐつ

コンビニでも行ってくっかなぁ

と 言う事で

突然の最近の職場(その2)公開

a0053179_2242491.jpg

a0053179_2243890.jpg


某学校で助手の真似事をしております 臨時で短期なアレですが
学校でお世話をしたり教えたりというのは知識が無いくせに好き

でも いわゆるひとつの芸術系 ではないのでなんか勝手が違うなぁ という感じです

日々 この機材をいれてください とか ちくしょうと呟きながら整理整頓とか
次の講義の為のピンホールカメラの設計図を書いたりしている地下暮らしです ひでぶ

でも大学にいると自分が学生だった頃を思い出したりして 感傷的にもなります
同級生のみなさん お元気ですか?
社会人の懐的余裕 と 学生の時間的余裕 は 同居できないんだなぁ     みつを
っつって たまには飯でも喰いに行きましょう ぜひ

と 同時に制作意欲が波間から見えてくる海坊主のように顔を出しまして

撮りてぇー

しかしまぁ 制作はいいとして
今メインでやらしてもらってる仕事は本当に自分に合ってるのか?という
意欲があるのと 合っているかっていうのは別問題
弱気になってますよ えぇ

つい先日 三十路という露天風呂に浸かりきる一歩手間の体になりまして
先の事を考えると つい遠い目になってしまうのでした
[PR]
by CRAZYSMILES69 | 2009-10-18 22:28 | days