relaxenon

Top

もう寒くなったので

あったかいカッコをして あたたかいものでも飲みながら
ブラブラしたい と思うのだけれど

なんでこんな余裕がないのかと言うとそれは段取り下手だから

あ さて

以前 というか気付いたらもうすぐ一年前
撮影させてもらった とある知育玩具メーカーさん
その時撮影したものの一枚が なんと パッケージに使われているようで!

HPのトップ画像やポップに使ってもらっているのは知ってたのですが
商品のパッケージというのは非常に嬉しいです

今日探しに行こうかと思ったものの 諸々の作業もあり 断念
こちらのブログに画像がありますので 気になった方はぜひー
三枚目の写真 赤ちゃんがブロックで遊んでるやつです

これは励みになるっ

明日も仕事ー

がんばろ


そういえば先日 兄が来て 「指輪撮って」って
急だったので一灯で頑張りました
a0053179_2281492.jpg

で こんな感じ
チタンの指輪は黒いっ

あ これ載せていいのか?笑
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-11-23 21:58 | phot