relaxenon

Top

カテゴリ:days( 57 )

煮詰まった

ぐつぐつぐつ

コンビニでも行ってくっかなぁ

と 言う事で

突然の最近の職場(その2)公開

a0053179_2242491.jpg

a0053179_2243890.jpg


某学校で助手の真似事をしております 臨時で短期なアレですが
学校でお世話をしたり教えたりというのは知識が無いくせに好き

でも いわゆるひとつの芸術系 ではないのでなんか勝手が違うなぁ という感じです

日々 この機材をいれてください とか ちくしょうと呟きながら整理整頓とか
次の講義の為のピンホールカメラの設計図を書いたりしている地下暮らしです ひでぶ

でも大学にいると自分が学生だった頃を思い出したりして 感傷的にもなります
同級生のみなさん お元気ですか?
社会人の懐的余裕 と 学生の時間的余裕 は 同居できないんだなぁ     みつを
っつって たまには飯でも喰いに行きましょう ぜひ

と 同時に制作意欲が波間から見えてくる海坊主のように顔を出しまして

撮りてぇー

しかしまぁ 制作はいいとして
今メインでやらしてもらってる仕事は本当に自分に合ってるのか?という
意欲があるのと 合っているかっていうのは別問題
弱気になってますよ えぇ

つい先日 三十路という露天風呂に浸かりきる一歩手間の体になりまして
先の事を考えると つい遠い目になってしまうのでした
[PR]
by CRAZYSMILES69 | 2009-10-18 22:28 | days

おひさ

a0053179_231711.jpg

どうもこんばんは
久しく更新をしなかったら卑猥なコメントを惜しげもなく残す業者が2件も入っていて
つくづく日本は平和だなぁと思います

はい という事で 今 束の間の夏休みです
そしてご報告
来月で会社を辞めます
これからはー・・・
どうしましょうかね とかまぁ動いてますよ一応

ただね色々悩みやら妬みやら悔やみやらでぐるぐるしてたんですが
墓参りに行って 久しぶりにオオカマキリを見つけて
腕とかを歩かせて遊んでたらちょっと気分が良くなりました


頭痛がするのであんま飲めませんが
誰か 夜明けまで語らいましょう そんな気分
[PR]
by crazysmiles69 | 2008-10-18 00:02 | days

あるよね

a0053179_0142452.jpg

27年間生きてきて 初めて 死ぬかも と思った
[PR]
by crazysmiles69 | 2008-03-31 00:21 | days

おひさしぶりね

あなたにあうなんて

とまぁ 久しぶりの日記
便りがないのは元気な証拠 という事で元気です 腰痛再発です
最近背中がしびれます 座骨神経痛の所為か?
先週はまるっと大阪にいてスタジオとホテルを往復のひび 来週もなんだけど
モンゴルに連れてかれると思ったけど それはなしで一安心
急に今日明日が休みみたくなったので うきうきです 予定も浮き浮き
なんもねぇ
とりあえず写真美術館とかいってみたり 会社で調べて あ 鈴木理策かぁってんで
きっと全部使ってないんだろうけど2階ってこんな狭かったけ とか思いながら
火の粉から雪になって真っ白へ って流れにぐっときました

地下のキュレーターズチョイスもみたんだけど 川内倫子の写真 初めて生で見た気がする
気のせいかな でも うたたね ってあんなでかかったんですね
うたたねどころじゃないよ 迫力満点 若い女の子がイスに座ってぼーっとしてました
本の方がうたたね感がありますね

美術館 久しぶりで嬉しくなっちゃいますね あのにおいとか
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-09-08 18:02 | days

あなたはいま

a0053179_22553849.jpg

いろいろと 参っちゃうなぁ と頭痛まじりの最近ですが
でもやる事はやっておかないと と という事で やっと重い腰が上がってきた最近です
壊れかけのカメラをオーバーホールしなきゃいけないし
今のままじゃバルブ専用機 もったいない
新しいカメラも欲しいし
撮影機材 プチスタジオ 暗室 そろえたいものが山のよう
サマージャンボで一攫千金
なんて夢はみません でも密かにBIGも買ってしまったりする
少しだけね 少しだけ
当たったらラッキー 当たらなかったらそれだけのもの
買う事に意味があるんです 宝くじってのはさ
「買っとけばよかった!」なんて虚しい遠吠えはしちゃいけないのさ
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-07 23:19 | days

まるっこくて緑色の

a0053179_2211483.jpg

もう食べましたか?





a0053179_2234794.gif

                 ごめんなさい 師匠
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-02 22:01 | days

そのペース

a0053179_214220100.jpg

川を外から見るよりも 中に舟で浮かんでいた方が
水が近くて 少しの揺れも感じられるから それがいい
と祖父が言っていたそうです
そのあたり さすが京都の人

鴨川で弁当を食べた後昼寝をして 起きたら夕方だったとか
話が尽きない昨日でした
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-26 21:44 | days

drop everything

a0053179_23564464.jpg

かわいい ってだけでタバスコを買いました
パッケージがいいんです
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-07 23:55 | days

Apr.

a0053179_19381932.jpg

明日から4月です

身の振り方が定まっていないも同然な自分の行く先は不安ですが
まぁ 自分が悪い訳で なんとかします 脱フリーター
フリーター? 違うか アルバイター
一年前だったら院にいく気満々でしたが 今はもうそんな気はありません
arms教授がいなくなってしまった事だし
うわ アームズ って読める 怖えぇ

とりあえず いつまでも実家に居るような そんな訳にはいかない
というか早く家を出たい
ので当面の目標は自立の為 といったとこか
真っ直ぐ向いて

ぐぁんばる

家を撮るのは楽しいぞ
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-03-31 22:41 | days

turkish

a0053179_18445162.jpg

a0053179_1845392.jpg

a0053179_18452483.jpg

彼女といっしょに10日もトルコに行っていた人からお土産をいただいた
首都がイスタンブールだと思っていたあの人だ
ポラを貸していたからそのお返しに と
ありがとう
ちなみにトルコは漢字で 土耳古 と書きます

で このお菓子 ひたすら甘い
ただただ甘い
もう 甘い
フルーツ味とかココナッツの匂いとか そんな事よりも 甘い
血糖値がぐんぐん上がりそうです
久し振りに攻撃的な甘さを堪能しました

裏には
a special Turkish sweet well-known all around the world
とあります
ほんとかい
ともかく お土産ありがと
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-03-16 00:02 | days