relaxenon

Top

カテゴリ:days( 57 )

専ら

a0053179_5231243.jpg

a0053179_5232663.jpg

こんな事をしています
もちつもたれつ
今年は労働の一年だったようです
一年中重いものを運んでた気が・・・

でも今はすべて3日後にある講評の為だけに

卒業制作展! & 学外展!

ららぁ と叫ぶのも今年で最後だし
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-01-22 05:26 | days

コイツが

a0053179_16165897.jpg

生産終了なんですね
カラーフィルム売り場とか見てなかったから知らなかった
なんかあれですねぇ
次々と
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-12-28 13:54 | days

散髪をしてスッキリしたのはいいものの ずばっとやりすぎていささか寒い
最近 色々と思い悩むところもありますが 唸っていてもしょうがない という事で
わはは と笑えば口角や唇にぴきりヒビがいくので 抑えめにしております
良くも悪くも些細な事が響き渡るのは落ち着かないので どっしり構えてたいですね

景気悪い事ははっきり口に出さない方がいいのだ
嬉しい事も多い
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-12-02 02:03 | days

ヒゲボーボー

ポカリ2リットルと烏龍茶2リットル
あとヴォルビック1リットル 全部カラ
ベッドの頭んとこに置いてあるもの

先日の雨にやられて風邪を引いたらしい
昨日の夕方から寝っぱなし もう腰が痛くて寝れない
熱は下がったのだけれど頭がボーっとする あとは腹の具合が・・・

熱の最中に見た夢は 胴体・腕・足 のそれぞれがでっかい球体になって
一つ一つに名前がついていた しかも本気日本人の
しばらくは夢と現実がごっちゃになって 球体人間だった

追記
腹痛と思っていたものがどうやら胃痛のようだ
今まで胃痛を知らずに生きてきた故 てっきり腸の方かと
胃をやられるとは 不覚だ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-10-08 19:32 | days

tense

初めて触れた温い黒に少し興奮して 撓んでいた糸がぴんと張る
これだけの事で
単純だな と思いつつも 手応えに嬉しさを

仕上り次第では
買い占めに奔走である
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-10-04 01:00 | days

愁眉

昨日 祖母が転びました
89歳の彼女にとって 転ぶ という事は相当に危険な事であって

MRIを撮った結果 幸いにも右手小指のヒビ程度で済み
あとは打ち身が数カ所だけ よかった
やっぱり丈夫だ タツさん
もう元気に歩き回ってるし

それにしても
何で荻窪で怪我をしたお年寄りが新宿までMRI撮りに行かなきゃいけないんだ
つか骨折ならレントゲンでわかるだろうになぁ ・・ぶつぶつ

いやしかし こういう時に免許が無いと不便だね ホントに
はやく免許とろう
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-21 02:00 | days

河原

a0053179_14372715.jpg

いいものですね
やっぱり水辺がいい
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-08-11 14:38 | days

羽と足

a0053179_13124385.jpg

ここ三日ぐらい遠出続き
ふと 旅とフラグール なんて言葉が浮かびますが 気にしない
次はクレーだ千葉県だ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-07-31 13:44 | days

とても青い

a0053179_22401555.jpg

こないだの空
ぬけてる
こう天気がよいと たまにはデートでもしたくなります
相手がいねぇ

雨の日でも それはそれで楽しい
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-07-17 22:38 | days

まだきっと

a0053179_16435257.jpg

そういえば高尾にはいかない 東京はたまに使うけど
大月も青梅も
終点
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-07-06 16:53 | days