relaxenon

Top

カテゴリ:days( 57 )

ささ そろそろ

今日は というか今週は工房使用が17時までだったので18時前には 国分寺に
そんな時間にいる事が珍しいので 軽い帰宅ラッシュにウンザリした
高校生とか 若い とてつもなく

そろそろ制作が佳境を迎える時期です
きっとまた甘いものを食べるようになるのだ
けど暗室の雰囲気は今までと違うだろうね
違って当然

がんばるために
まず手袋を買おう
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-12-20 01:38 | days

とりあえず

筋肉痛 軽く
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-12-18 10:17 | days

こんな時期

もう師走も半ば
いけない 色々

些細な事で頭に血がのぼってしまう
きっかけがわからない
何故
口を開くと愚痴が出る
そんなの聞く方も嫌だし 言う方も嫌だ
なので そういう時は押し黙る

一週間が勝負 とか言っていたのに
勝負どころではなかった
土俵にさえあがっていない
あがれない

どうでもよくなった事もできた
余計な事を考えなくて済むようになれれば良い
今は
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-12-18 02:05 | days

ぐだぐだになるほど

ブラブラ酒を見ていたら ひさしぶりにワインが飲みたくなった
2、3ヶ月に何回かあるんですね 無性にワインが飲みたくなる事が
だけど基本的に宅飲みはしないタチなので 物色するだけ
いやしかし ワインには全く明るくないので 少し試してみてもいいかもしれないなぁ
ワイン祭り
焼酎も最近いける
ビールも前よりいける
でもやっぱり日本酒
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-12-08 02:44 | days

あちゃあ

月島行こうと思ったら
DVのバッテリーを充電するの忘れてて
充電中
ぼうっと
あとどんだけだ?

多摩の卒制が始まってる
展示は6日からか
もう12月だものね
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-12-03 09:39 | days

心配事

今日はとても楽しかったのだけれど
心配事がひとつ
露出計の調子がおかしい
接触悪いのかね
電池も変えてみよか
こいつが使えなくなったら かなり困ります
たのむよ相棒

いやぁ しかしフィルムはもちろん楽しいけど
デジタルも欲しくなるなぁ
どうしても
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-27 02:14 | days

背中を押す宣言として

買わなきゃいけないものが増えたから
ちょっとバイトをがんばろうと思う
節約も少々
やるときゃやるよ
基本的に
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-21 03:16 | days

えこだ か えこた か

江古田いってきました
久しぶりの江古田 しかも電車 しかも池袋経由 いつもは自転車
椎名町の駅とか 懐かしすぎて笑いそうでした
実際半笑いでした
ホームは変わってないのに周りがジャンジャン変わってる かなし さびし
江古田も変わってたなぁ 下手な服屋が増えたね
あと「門外不出の屋台の味」ってラーメン屋 不出じゃないじゃん もぅ

ショート契機
手みやげはケーキ エクレアだけど 果物具沢山
明日で終わりだったから
いやしかし ホント絵が描きたくなるね
あぁも楽しくのびのびと描かれた絵を見てしまうと
描くのが好きなんだな というのがよく伝わってきました
たのしかった
絵 描きたいです
でかくなくていいから
M画 買ってこようかな
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-19 01:33 | days

似て非なるもの

テトラポット と でいだらぼっち
じゃ ぜんぜん遠い気がするんだがなぁ・・

「ほらっ あのっ でっかくて山とか越えてく日本の・・・ テトラポット??」
今夜の食卓にて
我が家は今日も愉快です
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-17 23:18 | days

メモと独り言





グチっぽくなったので削除
最近グチっぽい気がする あーやだやだ 笑





送別会

出力の事

腹を割って の事

しるもしらぬも

ふたり
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-16 01:48 | days