relaxenon

Top

カテゴリ:days( 57 )

パブロック

風邪でダウン
昨日ずっと寝てたから腰痛い
だから寝れないし
頭重いし
家庭もないし
暇じゃないし
カーテンもないし
いや あるけど
今日バイトだし
写真焼かなきゃいけないのに
なんか寒いし
今週は寒いのか
もう半ばだからね
今11℃??はいはい

って風邪薬ないし
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-14 10:02 | days

昼寝

バイトが遅くまでだったので 少し 眠い かった ので 貪る 睡眠
すっと 身体動かなくて キーンとして 嫌な夢もみるや

隅をつつかれて

掘り返されて

うちのめされて

もういいって

気を紛らわしに 行くか
紛らわしていいのか
雨は嫌いじゃない

今日のうちにスッキリしよう
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-06 13:34 | days

かぜにふかれて

なんだか周囲の流行にのって カゼをひいているらしい
ちゃんと
ここ一週間ほど
んん きちっとした生活をしていたんだがなぁ
体力?気力?なんて相撲取りが引退する理由みたい
とりあえず ボーッとしててもう
腹痛いし
なんで気付かなかったんじゃろ
流行に敏感なんだから もう
飲めば治る か
薬?いやいや 薬と酒
あぶね
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-05 16:59 | days

焦点定まらず

ボーッとしたい日々
けど何をしてても あれやこれや浮かんでくるので
あたふたすると 結局なにもできていない始末
でもまぁ 以前に比べれば充実はしてるってんだから
おもしろいじゃない
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-03 23:51 | days

矯正

優柔不断で消極的
さらに 引っ込み思案

いつもそう という訳ではないが

まずはそれを直さんとなぁ
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-10-30 22:57 | days

さぁて

たまにmixiと文がかぶると思うので
その辺は ご勘弁を 笑

いや それにしても 周りの状況に感化されやすい人間だから
今日のように 周りに絵しかない という状況下にぽつんといると
無性に絵が描きたくなってくる
デッサン下手なくせにね
下手の横好き
という言葉もある事ですし いいんじゃない?と言いきかせたり

多分 来年の展示が終わった頃 絵 描いてるよ
今はメガネもかけてるし ぼやっとした絵は描かないよ
落書きならよくするんだがね
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-10-30 00:53 | days

ブログ 始めました

と いっても ただいま工事中・・・
     始めます!
試験的に
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-10-28 10:03 | days