「ほっ」と。キャンペーン

relaxenon

Top

カテゴリ:phot( 165 )

日蝕でしたね

日蝕というか正月以来の更新・・・
別にIDを忘れていたとかパスワードを忘れていたとかそんな事はちょっとだけありますが
ブログとmixiとツイッターとfacebook同時進行する意味が無いというか何でやってるんだろうと思うこの頃です
ブログとmixiはもうほとんど更新しなくなってしまったし

ところで金環日食でしたね 見ましたか?
自分は何も用意せずにいたら意外と見れるようだったので黒いゴミ袋かぶって撮影してました 笑
何だかんだ言っても実際に見ると感動するんだよねー

a0053179_23451433.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2012-05-22 23:45 | phot

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます と 遅ればせながら新年のご挨拶
昨年は色々ありましたね 今年は良い意味で色々あるといいですね
目標は色々あれど しらみつぶしじゃ身体がもたん 一つずつ いきましょ

そろそろ年賀状も着いていると思うので 恒例の「今年の年賀状」
まだ年賀状あるのでお送りしますよ?笑

a0053179_22184344.jpg


・・・この果物した意味 わかる・・・よね??
と ちょっと不安になったりして

今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by crazysmiles69 | 2012-01-05 22:17 | phot

墓参りの時は

総じて天気がいい

a0053179_3221964.jpg



気持よかった
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-11-14 03:23 | phot

車に乗って

a0053179_127404.jpg


もちろん助手席で・・・ 笑
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-10-22 01:29 | phot

帰ってきました

a0053179_230390.jpg


恒例の清里にて登山してきました
今年はヒザを壊したぞ!笑

しかしもう三年目なのですが 何度登っても辛い山です
でも何度登っても景色に感動できます
子供達はいい経験できてるなぁ と思います
まぁ 大人になった時どれだけ覚えてるかなんてわかりませんけどね 笑

しかし頂上登ると本当に色々スッキリするんですよね
登山お勧めです
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-09-15 23:09 | phot

一輪挿し

衝動買い

a0053179_23393647.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2011-08-08 23:39 | phot

ハイビスカス

家についたら咲いてました
a0053179_3163524.jpg

ウチにはもうひとつハイビスカスがあるんですが
それはもう10年以上ウチで毎年花を咲かせてくれてまして
いつの間にか130cmくらいの高さになっています
そろそろまた鉢を大きくしないとなぁ
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-08-06 03:20 | phot

この屋上からの風景も

これで見納め!
a0053179_11591395.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2011-06-12 11:59 | phot

車で

a0053179_72887.jpg


a0053179_7282210.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2011-06-09 07:28 | phot

おっと

ログインするのにIDを忘れかけていました・・・
最近写真すらアップしていませんでしたね さぼり癖がでてきましたね
a0053179_21425740.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2011-06-08 21:43 | phot