relaxenon

Top

カテゴリ:phot( 165 )

飲料の

練習
a0053179_20485970.jpg


a0053179_20491771.jpg


もっときれいにカッコ良く撮れるようにならないと

ブツ撮りをたくさんしよう
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-04-14 20:52 | phot

桜の季節になりましたね
a0053179_29442.jpg

花 けっこう好きです
詳しくはないですけども
a0053179_2114546.jpg

でも家に植えるなら 桃か梅がいいですね

檸檬の木を植えるのが夢だったりもします
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-04-07 02:12 | phot

青い山脈

といっても過言ではない
a0053179_036193.jpg

ぎゃあすげえ色

それにしても業者の方々がめんどくさいのでブログのコメントを承認制にしたら
うっかり半月近く放置してしまっていた
申し訳ない・・・
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-03-03 00:38 | phot

muffin-top

a0053179_292666.jpg

友人のNYCみやげ 頗る美味でした ごちそうになりました!
しかしこの緑やら黄色やらがプレーンだなんて 色に対する感覚の違いがすごいね 笑

外国ってそこまで関心持てないんだけど 話を聞いていると興味がわいてきた
今年は国外へ なんて目標もいいかもしれないね

しかし外人さんはこんなもんばっか食ってるからでっかくなるんだよ という意味をこめてのタイトルでもある

戒めの意味をこめて

"みろよアイツのマフィントップ"

せば
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-02-14 02:24 | phot

ただいまです

帰ってまいりました!

向こうはそれはそれは寒かったけれど 寒いからこそ ですよね
東京じゃなかなか感じられない寒さもいいものです

そして子供達はやっぱりかわいいのねー
a0053179_2119721.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2011-01-24 21:13 | phot

新年

あけましておめでとうございます!

いつの間にか三ヶ日は終わりましたが・・・ 笑

今年は色々と今までできなかった事もがんばりたいと思います はい

とりあえず今年の年賀状はこんな感じになりました
a0053179_22332899.jpg

仕事帰り 寒気にあたりつつ歩きながら考えていたら割と簡単にポンッと出てきたアイディアですが
意外とそういったもののほうが良いものだったりもします

「迎」の字に「卯」を入れてみたのと
「お」に点がないのがポイントですが まぁオヤジギャグ的な事です・・・はい

ちなみに去年の年賀状はこちらです

皆様のお手を借りなければ歩くのもままならない未熟者ではありますが
何卒 本年も宜しくお願い申し上げます
[PR]
by crazysmiles69 | 2011-01-04 22:36 | phot

ゆうひ

a0053179_1895728.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2010-12-23 18:10 | phot

しごとわすれて

やまのぼり

a0053179_21374299.jpg


a0053179_21385740.jpg


a0053179_21381632.jpg


a0053179_215241.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2010-12-04 21:52 | phot

昭和記念公園

a0053179_225712.jpg

a0053179_22043.jpg

a0053179_212149.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2010-11-25 02:03 | phot

夕陽

かっ と夕陽が強くなったと思ったら すぐに暗くなった
a0053179_2213563.jpg

a0053179_2214946.jpg


もう秋の空ですねぇ
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-09-29 02:22 | phot