relaxenon

Top

カテゴリ:phot( 165 )

おっと

帰ってきたのに何も書かずにすごすところでした

ただいまです

なんだか東京も涼しくなってきましたね

と 言う事で 清里のおもいで投下

a0053179_10143374.jpg

雲海!雲海!!
a0053179_10144987.jpg

下は断崖絶壁 吸い込まれそう 吸い込まれたら石碑になれる
a0053179_1015637.jpg


普段は「三ツ頭」という山頂を目指しているのですが
今回は1クラスだけその先にある「権現岳」に全員登るっ という事で同行ました
あまりにすごい景観に何を撮ってるのかすらわかりませんが 笑
これは人生観変わりますよ

機会があれば ぜひ一度!
…機会があれば 笑

いやしかし3クール目の登山だったので寮に帰ってきたら足ガックガクでしたが…
さすが2700m…

そんなこんなで天候にも恵まれ 真っ黒になって帰ってきたのでした
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-09-24 10:28 | phot

ただいま

帰ってきました

ねむいねむい

というか無料ブログには広告が入るようになったようで

移転検討中でっす

a0053179_22404032.jpg

a0053179_22405842.jpg


子供といっしょに居て写真を撮ってると優しいきもちになるので 優しい写真を撮りたくなりました

それと近しい人の展示を観にいくと 自分も展示をしたくなります
展示したい っていつも言ってます 言うだけです 悪い癖です

アイディアだけは ぽんぽん湧いては消えて
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-07-06 22:42 | phot

日光行ってきました

修学旅行でねー
小学生は 元気です ホント
a0053179_14412343.jpg

お土産を買う時間もなく んー
いやしかし 戦場ヶ原はゆっくり歩きたいね 今度行こうかな

あ awyeteの人 結婚おめでとうございます
お知らせありがとうっ っていうか連絡先教えて 笑
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-05-29 17:25 | phot

四月も終わる

a0053179_23311628.jpg


最近は何だか ずっと寝不足です

そうだ 歌舞伎座を拝みに行かねばね

結局公演は観れなかったけど

あちこちブラブラしたいねぇ

人混みの少ないとこを
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-04-28 23:58 | phot

今季最後の



次に降る雪を待ちこがれながら暮らしたいと思います

a0053179_2362832.jpg
a0053179_2364051.jpg
a0053179_23648100.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2010-03-15 02:37 | phot

昔々

それはもう
子供の頃に 撮った写真
a0053179_17442957.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2010-01-16 17:44 | phot

渡邊義徳さん

家具職人 渡邊義徳さんの作品「 A.tension 」を撮影させて頂きました
きれいなシルエットが心地よく 触りたくなるような家具をつくられる方です

渡邊さんのHPからご覧になれます
http://www.yoshinoriwatanabe.com
宜しくお願いします
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-01-07 12:39 | phot

賀正

a0053179_1434851.jpg

明けましておめでとうございます

昨年は皆様のお世話になりました

まだまだ至らぬ点が多い私ではありますが

どうぞ本年も宜しくお願い致します


っと


上は今年の年賀状です
例によって極少生産です
直前までプリントゴッコで刷る気でしたので・・・

まだ届いてないのに画像をみてしまった方 ごめんなさい 笑
って届くかなんてわからんかー

年賀状はギリギリ(三ヶ日)にならないとエンジンがかからないんです
あれもこれもとできないんです やる気がない?いえいえ 不器用なんです 笑

年賀状受け取ってくれる方 あと2,3枚あるので ご連絡お待ちしています 笑
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-01-03 14:43 | phot

もう寒くなったので

あったかいカッコをして あたたかいものでも飲みながら
ブラブラしたい と思うのだけれど

なんでこんな余裕がないのかと言うとそれは段取り下手だから

あ さて

以前 というか気付いたらもうすぐ一年前
撮影させてもらった とある知育玩具メーカーさん
その時撮影したものの一枚が なんと パッケージに使われているようで!

HPのトップ画像やポップに使ってもらっているのは知ってたのですが
商品のパッケージというのは非常に嬉しいです

今日探しに行こうかと思ったものの 諸々の作業もあり 断念
こちらのブログに画像がありますので 気になった方はぜひー
三枚目の写真 赤ちゃんがブロックで遊んでるやつです

これは励みになるっ

明日も仕事ー

がんばろ


そういえば先日 兄が来て 「指輪撮って」って
急だったので一灯で頑張りました
a0053179_2281492.jpg

で こんな感じ
チタンの指輪は黒いっ

あ これ載せていいのか?笑
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-11-23 21:58 | phot

つくるとこわすのはれくもり

a0053179_23352728.jpg


おもいでのあれこれをぶち壊したうえに なにかをたたていて

a0053179_23355081.jpg


しかしながらこれにはなんの罪もない が こにくらしくてたまらない




そしてCCDのヨゴレ発見


きづけばもう11月

めだまが冷えて まぶたのうらがスースーする

そんな季節になりました
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-11-14 23:32 | phot