relaxenon

Top

カテゴリ:phot( 165 )

スマートに

a0053179_1453652.jpg

影絵みたいです

・・・影絵と言えば!

今年もやってます 藤城清治光と影展@銀座は教文館
見た事ないあなたもぜひっ
なんなら一緒に行きましょう

自分の誕生日が近くなると毎年やってる藤城さん


って ブログ書いてる場合じゃないんだけど ま


最近きれいな靴が欲しくなりまして
repettoってとこのがどうもいいらしい と
もともとダンスシューズ屋さんらしく スマートな風貌な えぇ

けどもこういう靴は
スマートな服で スマーートな体型の スマーーートな人が履いてしかるべきなんじゃないのかと

洋服だって
あ スマートな人の事しか考えてないんですね シット!ってなことは良く


まぁ要約すると 彼女作って痩せろって話
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-09-25 02:04 | phot

ただいま

a0053179_22543111.jpg

すごい晴れの日 山からはものすごくきれいな富士山
思わず足を止める程
日本に生まれてきてよかった と しみじみ

って事で 帰って参りました 清里より
疲労もすごいのだけれど 感動も学ぶ事も多く 最後は涙ぐみながらコーチと握手したり・・・

子供達からも刺激を受けました 運動会で会おーねー

4回の登山を終えて 寝っ転がった時に見えた空も絵になります
a0053179_2304093.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2009-09-14 23:07 | phot

そんでやまのぼり

a0053179_2349109.jpg

31日から仕事でまた清里に行くのですが・・・

今回は

本気 de 登山

という事で

プレ登山してきました
a0053179_23502961.jpg

これを4回

いやぁ・・・ これは死ねる 笑

ちなみにここ山頂 けっこう寒い
左に見えるのが権現 右が赤岳
とてもじゃないけど 登る気には 笑

景色はいいんですよ 山は好きですし
しかしまぁ「登山」となると話は別

まぁ 台風の心配もしつつ
また12泊です

a0053179_23523478.jpg


帰ってきたら
ダイアログ行って 鴻池さん観にいって あれとこれとそれとどれと
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-08-29 23:53 | phot

新潟そして島流し

a0053179_23554763.jpg

a0053179_23585810.jpg

芸術祭 いい響きですね 芸術祭
わぁわぁ言いながら歩き回るのも愉し
いやしかし 作品の説明文ってのは も少し簡潔にならんのだろうか
と 思います

見逃した作品観にいきたいなぁ

・・・13日までか

a0053179_23591836.jpg

で 島流しといえば佐渡ですね
サドガシマンなんてヒーローものも作っちゃったりして

で 写真がなぜこんななのかってぇと
子供が写ってるのはあまり・・・ね ブログですし
するってーとこれくらいしかない っていう ね
そんな事情でした

でも町並みは素晴らしく 目がキラキラしてたと思います 住むには不便だけど
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-08-28 00:10 | phot

祖母と夕陽

a0053179_23164714.jpg

タツさん93

そういえば いつの間にかおじいちゃんの歳を追い越してました



あ あとこないだ虹の写真を貼りわすれた ので

a0053179_23404245.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2009-07-29 23:19 | phot

今日の

空模様
虹も出てました

a0053179_0392549.jpg

a0053179_0393613.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2009-07-20 00:40 | phot

ただいま

a0053179_1339446.jpg

仕事で2週間ほど 山梨の奥の方に行ってました
東京 蒸し暑いっす

毎日山登り
顔と腕はこんがり焼けましたとさ
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-07-06 13:41 | phot

撮りためていたワケではないのだけれど

吐き出さないとどうしようもないし

このコ達はパソコンの中でじっとしてるだけなのです


a0053179_1355749.jpg

a0053179_136880.jpg

a0053179_136218.jpg


とりあえず めぼしいタマは撃っておいた
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-06-05 01:34 | phot

最近の

a0053179_20203151.jpg

a0053179_2021415.jpg

恐竜博

みたいなものに行った

わけではなく
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-06-04 20:24 | phot

すべりこみ

滞りがちなブログとmixi
最近はすっかり写真屋のおじちゃん みたく

a0053179_23282528.jpg

a0053179_23285266.jpg



そういえばこないだQUEEN'S ISETANで ばったりS村君に会った
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-05-31 23:29 | phot