relaxenon

Top

カテゴリ:phot( 165 )

phlox

a0053179_1074115.jpg

早めの母の日

という事で

祖母と母を連れ 本栖まで芝桜を観にいってきました

気温9℃ ピンクのせかい


いやしかし こう・・・

車椅子でもどうぞ!

的な姿勢をとるなら 道路を舗装してほしかったなぁ

砂利道は進まないですよ
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-04-29 10:13 | phot

いすのに

a0053179_12365954.jpg

何だかこういう場所ってのは

それだけで絵になってるように見えて

場所の特性だけだもんなぁ
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-04-18 12:37 | phot

いすのきおく

a0053179_1385589.jpg

廃線になったロープウェイ乗り場

なんかこう・・・

マイ・グランドマザーズ

みたいな匂いがしますけどね いいんです 尊敬してますから やなぎさん

いいカメラ持って 撮り直しにいきたいですね

夏になれば緑もきれいだろうし

モデルを連れて行ければ楽しそうだけれど 柵越えてもらったりは ・・・ さすがに


先日NHKでもやってたけど 椅子は気配を生む って
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-04-16 01:45 | phot

oktm

a0053179_21491439.jpg

身辺の記録 で す

大学でお世話になった2大巨匠がそれぞれ個展 5月
日常茶飯事なあの人もPGIだそうで

とりあえず7月の鴻池さんが楽しみでしょうがなくしつつ
5,6月は写真やら絵やらといっぱい見て こつこつ作品を作りたいと思います
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-04-13 21:50 | phot

ハリタカ

a0053179_041913.jpg

おいしいドーナツにおいしいパン
おいしいものをおいしく食べられる というのはしあわせですね

そろそろ桜もおわり
春が終わったら 夏
展示の準備しなきゃね
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-04-11 00:45 | phot

春は桜

a0053179_9333849.jpg

学生に戻った気持ちで
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-04-09 09:37 | phot

するりと

a0053179_23452538.jpg


ん 何か青いな
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-04-04 23:46 | phot

最近

a0053179_1371617.jpg

野口里佳の「砂漠で」を買う ジャケ買い

中身はもちろん とりわけ表紙がスゴくいい
砂漠の空です

やなぎみわも相変わらず圧巻でした


あこがれます


オペラシティは期待してたよりも遥かに突っ込んでいて ちょっとついていけなかった
最終日駆け込んだんだけれども
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-03-23 01:50 | phot

編み込み

a0053179_2038532.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2009-02-05 23:29 | phot

the

a0053179_2233476.jpg

いちごはしあわせであります
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-01-30 02:23 | phot