relaxenon

Top

カテゴリ:silly( 33 )

さむいですね

頭の中が整理つかなくて
気晴らしに春琴抄を読んだら余計に収まりがつかなくなって
それを吹き散らすようにやかましい音楽をかけています

崎陽軒のシューマイについてるしょう油差しもクリスマス!
a0053179_2241355.jpg

あとこれ
有名 別にクリスマスとは関係無し

ウチ無宗派だからクリスマスとか関係無いし
とか言っちゃうガチな人はいっしょに日本酒でも飲みましょう
別にクリスマスでも日本酒飲むけど
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-12-04 22:07 | silly

この時期

呑み込みすぎて一周する
元に戻れればそれでいいと思う

言わなくてもよい事を口走りそうになる
と前にも言っていた気がするけれど
最近そういう事を考えると さぶいぼがたつよう
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-10-23 02:38 | silly

尚青々と

a0053179_12592782.jpg
昨日の雨が嘘のように天気がよい
日光が割と攻撃的 でも風は秋

ぶらぶらしたい
と思ったけれど全体会があるのでぇ
断念

明日にしよう

腰が重いこのごろ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-28 13:03 | silly

此処

突然
先が無くなった
ま いいや
よくないけれどね

二本の紐をさがしていたら机の上の片付けをしていた
机の上の汚さは頭の中が整理されてない表れ
だからちょうどよいね

何だか今年は良くない
途中 というか道を示されて 途端ブツッと切られる
三度目の正直といくか
あ 三度は過ぎてたか

いいや 気張る
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-09 22:04 | silly

新戦力

a0053179_034993.jpg

新しいメガネができた
ちょっと度を強くしすぎたのとレンズがたわんでいるので 違和感がすごい
用が済んだら少し調整してもらいにいこう

普段はかけません
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-01 00:38 | silly

あしもと

a0053179_142389.jpg
最近はこんな感じで
ふらふらふら
すっげー楽
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-08-23 14:23 | silly

へっくし


ちくしょうめ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-08-08 03:06 | silly

ひさしぶりに

緊張しております
今後が決まるんだもの そりゃね

NIKONもまだ撮るまだ作る
ギリギリゃー
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-07-29 11:01 | silly

名付け

とあるコンペに写真を出す関係で 1年も前の作品を焼き直していたのですが
タイトルがついていない事に気付き 急いで考えました
徹夜で
当時は何となくタイトルを決めていたんだけど
そのまま発展した形で次の作品のタイトルになったなぁ

にしてもタイトルが固い とよく言われるので
今回は柔らかなものを考えてやりました らしくないのを
どうも自分の写真には固いのの方がしっくりくる気がするけども
ま たまには

タイトルを付ける作業は一番好きなのですが相当に悩みます
難しい

ちなみに そのタイトルは今のとこ2人しか知りませんし知らないはずです
言わぬが花よ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-07-02 17:48 | silly

とりだし


 クールよりファニーが好きです

 警察はなんで B の事を「ブラボーのB」というのだろう
 BLACKじゃだめ?Bravo!

 色がつかない

 部屋が汚い

 本が読めない

 マジックが出ない

 鳩が出ない訳ではない

 運動したい

 佃煮食べたい

 柴漬け食べたい

a0053179_294038.jpg


とぎれた

うん とぎれた
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-06-15 02:09 | silly