relaxenon

Top

カテゴリ:silly( 33 )

na 1.16mg

a0053179_23221261.jpg
volvicを買ったら バーバパパがついてきた
あ これピカリか

や 素直にかわいいですからねぇ
たまに握ってやろう かと

手触りがまた

バーバパパは小さい頃よく読みました
一番好きだったかもしれない

好きなものは好きなんだ
と 言いたいこのごろ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-06-02 23:29 | silly

あれっ

a0053179_21381391.jpg


気付いたら今日は2日だそうで
という事は来週まで学校の暗室が使えないという事で
あぁ そうなんですか
へぇ そうなんですか
えぇ そうなんですか?!

しかも
こういう時に限って今月のお題を撮ってない
誰か変わりに撮ってきて・・
テーマは「旅」で 笑


寝ながら ふと
もう少し数学ができたら建築に行きたい気もあった
福祉の方に行っていたらどうなっていたのだろうか
あのままデザインを目指していたら今頃ちょっとは稼いでいただろうか
他の学校に行っていたらいまごろどうしてるんだろうか
とか
考えてすぐやめた

そんなヒゲ面 づら
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-05-02 22:16 | silly

少し古いけど

25万個のスーパーボールを使ったんだってね
SONYさん

a0053179_20462573.jpga0053179_20463322.jpg



















a0053179_2046428.jpga0053179_20465069.jpg
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-03-19 20:53 | silly

目白押し

この「目白」って 鳥のメジロの事なんだってね ふ〜ん

さて ここんとこ用事が目白押しです なかなかバイトに入れそうにありません

昨日は和民の社長室でひたすらフィルムつめて カメラ渡して
一つミスをやらかしました
ダメだなぁ・・ いやしかし あんな事は二度とするまい

来週は
古河に一泊 老人介護施設のパンフ
焼きの手伝い(これが一番怖い)
Nカメラ企画

やー いいじゃん

- - - - -メモ書き - - - - - -
5、6暗室?電話
カンディンスキーなど ニューオータニ やっぱドイツ 3/25〜5/7
山種美術館 さくら 3/11〜5/7 4/28からは横山大観の夜桜
ついでに靖国
国立近代美術館も 3/28〜5/21 藤田嗣治
初台でアートと話す
nca 佐内正史
ワタリウム
埼玉近代美術館
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-03-03 16:23 | silly

一本のガランス

a0053179_10123734.jpg


22才という若さでこの世を去った村山槐多の詩
絵画、小説、詩、戯曲などを残した人です
失恋の天才でもあったとか

あ ちなみに
ガランスとは絵の具の赤のこと
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-02-14 10:13 | silly

幅約2・3メートル、高さ約1・3メートル

a0053179_3504589.jpg

遠近おかしく見える
セミダブルベッド並みだって
夫婦が寝れてしまうんですよ この上で
寝ながらテレビ

「業務用のほか、家庭向けではホームシアターとしての需要が期待できるという。」

その需要 どんだけあると見越してるんですかね
というか量産出来るっつっても このサイズのプラズマテレビっていったら・・
ねぇ
どうなの松下さん
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-01-08 03:57 | silly

予測変換遊び

なんか面白かったのでやってみる

〜 携帯で最初に出てくる候補をあいうえお順で書き出す 〜

あ ・・・ 暗室
い ・・・ 今
う ・・・ 内田
え ・・・ 延長
お ・・・ 荻窪
か ・・・ 勘解由小路
き ・・・ 緊張感
く ・・・ 来れば
け ・・・ 蛍光灯
こ ・・・ 困ります
さ ・・・ 三本松さん
し ・・・ 知ってる
す ・・・ 素敵
せ ・・・ 戦国
そ ・・・ 卒
た ・・・ 卓
ち ・・・ 調整
つ ・・・ 続きます
て ・・・ …
と ・・・ とりあえず
な ・・・ 慣れちゃいましたか
に ・・・ 日本刀
ぬ ・・・ ぬあ
ね ・・・ 眠れ
の ・・・ 乗り切ろう
は ・・・ 白菜
ひ ・・・ 陽
ふ ・・・ 二人
へ ・・・ 変な
ほ ・・・ ほへ
ま ・・・ まんず
み ・・・ 南
む ・・・ 村田さん
め ・・・ メキシカン
も ・・・ もの
や ・・・ ヤバイ
ゆ ・・・ 夕
よ ・・・ よ
ら ・・・ 来週
り ・・・ リーフレット
る ・・・ るし
れ ・・・ レポート
ろ ・・・ ロッカー
わ ・・・ 笑え

・・打った覚えがない単語がちらほらと・・
危険な単語は出てこなかったから ま いっか
固有名詞がー 笑
読んだ人やってみてぜひぜひ
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-12-24 22:52 | silly

あぁ もう!

悩みだしたら止まらない!!
頭の中で考えてるものが自動的に 目の前で形になって出てくればいいのに
エスキース繰り返したって 悶々としたって
やってみると意外な形になったりする わからない
じゃあやれよ って話 笑

来週一週間が勝負
あたぁ
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-12-08 23:02 | silly

どんづまり

しかし ま
考えすぎたって仕方ないので
考えついた事をとにかくやってみようと思う
なんかくやしいし
あまり時間もない

考えてみれば 7、8月だってどんづまりだった
なんだ いつもの事なんじゃん
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-30 03:39 | silly

さすがまま

さすがに ブルッときた
どうにかしないと
というか もう どうにかはなっている
あとは待つだけ
[PR]
by crazysmiles69 | 2005-11-26 09:14 | silly