relaxenon

Top

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

尚青々と

a0053179_12592782.jpg
昨日の雨が嘘のように天気がよい
日光が割と攻撃的 でも風は秋

ぶらぶらしたい
と思ったけれど全体会があるのでぇ
断念

明日にしよう

腰が重いこのごろ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-28 13:03 | silly

赤は牛

a0053179_2318930.jpg

庭園美術館にいった が はずれ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-21 23:18 | phot

愁眉

昨日 祖母が転びました
89歳の彼女にとって 転ぶ という事は相当に危険な事であって

MRIを撮った結果 幸いにも右手小指のヒビ程度で済み
あとは打ち身が数カ所だけ よかった
やっぱり丈夫だ タツさん
もう元気に歩き回ってるし

それにしても
何で荻窪で怪我をしたお年寄りが新宿までMRI撮りに行かなきゃいけないんだ
つか骨折ならレントゲンでわかるだろうになぁ ・・ぶつぶつ

いやしかし こういう時に免許が無いと不便だね ホントに
はやく免許とろう
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-21 02:00 | days

stature

a0053179_2533310.jpg

最近は雨
靴も裾もすっかり濡れてしまって 気持ち悪いのだけれどどこか心地よく
ビニール傘なんか投げてしまって いっその事濡れ鼠になってしまおうかと思うも
完全アウェーの地域ですので 自粛です
雨が降ると多少テンションがあがり おかしくなる傾向

さて
ツァイト フォトサロンに行って 普段贔屓にしている オノデラユキの展示
a0053179_4142230.jpg
「オルフェウスの下方へ」
ほとんどの作品の横には赤いシールが ポラにその値段っすか・・・
関節に気をつけろ! とかより全然いい 力の方向がおかしくてクラクラした
けれどやっぱり transvest の衝撃には届かないかな

どうでもいいけど彼女のネーミングセンスは少し好きです
「君が走っているのだ。僕はダンボの耳で待つ」とかね

んで銀座で藤城清治をちらっと観て あと二回は来ると心に誓い青山一丁目
関さんの個展 height/landing/flown/wired
写真が好きで楽しくて って喋ってます写真が ウキウキしてますね
今までの作品とはまた違う感覚 重厚なものが分散されていてとてもよかった
個展おめでとう

さてさて
もう少しで何かが浮かんできそうなのだけれど 喉の奥でつっかかっている
気がつけば9月も半ばで焦らなければならない
去年の今頃ぐらいから前回の作品はできたんだ という事で
去年の自分と競り合ってみよう
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-14 03:42 | phot

無花果

a0053179_1462063.jpg

中に花が咲くのでこう書くそうです
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-12 01:46 | phot

此処

突然
先が無くなった
ま いいや
よくないけれどね

二本の紐をさがしていたら机の上の片付けをしていた
机の上の汚さは頭の中が整理されてない表れ
だからちょうどよいね

何だか今年は良くない
途中 というか道を示されて 途端ブツッと切られる
三度目の正直といくか
あ 三度は過ぎてたか

いいや 気張る
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-09 22:04 | silly

久し振りに絵を描いてみた


[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-03 15:38 | pict

違和

a0053179_2542559.jpg

線路をトラックがバックで走っていた
のだけれど撮り損なった

深夜にちょっと派手めなお姉さんたちがきゃいきゃい歩いているので何事かと思ったら
キャバクラかパブかのあがりらしくて車つき
なるほど
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-02 02:58 | phot

新戦力

a0053179_034993.jpg

新しいメガネができた
ちょっと度を強くしすぎたのとレンズがたわんでいるので 違和感がすごい
用が済んだら少し調整してもらいにいこう

普段はかけません
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-09-01 00:38 | silly