relaxenon

Top

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この時期

呑み込みすぎて一周する
元に戻れればそれでいいと思う

言わなくてもよい事を口走りそうになる
と前にも言っていた気がするけれど
最近そういう事を考えると さぶいぼがたつよう
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-10-23 02:38 | silly

影絵

a0053179_221657.jpg
明日で終わりなので 銀座に藤城清治を観にいった
改めて観ると いささかパワーダウンしている気がする
展示の仕方が今回はあまり良くなく
数も少なく感じられた
なによりも
前回のようにウネウネと奥まって行くようなあの配置
あれがなかったからかもなぁ
まぁ そういう時もあるよね

興味がある人は 行ってみるといいと思います
影絵の作りは相変わらず 圧巻 の一言なので
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-10-15 22:22 | pict

ヒゲボーボー

ポカリ2リットルと烏龍茶2リットル
あとヴォルビック1リットル 全部カラ
ベッドの頭んとこに置いてあるもの

先日の雨にやられて風邪を引いたらしい
昨日の夕方から寝っぱなし もう腰が痛くて寝れない
熱は下がったのだけれど頭がボーっとする あとは腹の具合が・・・

熱の最中に見た夢は 胴体・腕・足 のそれぞれがでっかい球体になって
一つ一つに名前がついていた しかも本気日本人の
しばらくは夢と現実がごっちゃになって 球体人間だった

追記
腹痛と思っていたものがどうやら胃痛のようだ
今まで胃痛を知らずに生きてきた故 てっきり腸の方かと
胃をやられるとは 不覚だ
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-10-08 19:32 | days

tense

初めて触れた温い黒に少し興奮して 撓んでいた糸がぴんと張る
これだけの事で
単純だな と思いつつも 手応えに嬉しさを

仕上り次第では
買い占めに奔走である
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-10-04 01:00 | days

アゴ細いですねぇ

a0053179_20463022.jpg

このポスター好きだ イメージの重なりというか絡まりというか
パッと見 ツインピークスっぽいけどね
映画自体は・・・ どうなんだろう どうなのさシャマラン
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-10-01 20:50