relaxenon

Top

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コイツが

a0053179_16165897.jpg

生産終了なんですね
カラーフィルム売り場とか見てなかったから知らなかった
なんかあれですねぇ
次々と
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-12-28 13:54 | days

劇的に

a0053179_19331043.jpg
暗室でちょっと遊んで
日常もこんなふに劇的になったら
少し 楽しいかもしれない
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-12-27 19:34 | phot

寝起きに

なんか右腕が痛いと思ったらアザだらけでした
どっこい今日も元気です
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-12-24 03:02 | silly

さむいですね

頭の中が整理つかなくて
気晴らしに春琴抄を読んだら余計に収まりがつかなくなって
それを吹き散らすようにやかましい音楽をかけています

崎陽軒のシューマイについてるしょう油差しもクリスマス!
a0053179_2241355.jpg

あとこれ
有名 別にクリスマスとは関係無し

ウチ無宗派だからクリスマスとか関係無いし
とか言っちゃうガチな人はいっしょに日本酒でも飲みましょう
別にクリスマスでも日本酒飲むけど
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-12-04 22:07 | silly

散髪をしてスッキリしたのはいいものの ずばっとやりすぎていささか寒い
最近 色々と思い悩むところもありますが 唸っていてもしょうがない という事で
わはは と笑えば口角や唇にぴきりヒビがいくので 抑えめにしております
良くも悪くも些細な事が響き渡るのは落ち着かないので どっしり構えてたいですね

景気悪い事ははっきり口に出さない方がいいのだ
嬉しい事も多い
[PR]
by crazysmiles69 | 2006-12-02 02:03 | days