relaxenon

Top

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

三羽烏

a0053179_1873539.jpg

もしくは黒い三連

石元さんが5月ぐらいに警察に捕まったらしい
不審者に間違えられたんですかね 後日写真集と名刺を交番に置いて行ったそうな

土曜は人が多くて参ります
人混みの中に入って行く気がせず 渋谷原宿は通過してしまうし
原美は中をのぞいたら信じられないくらいの人がいたので 断念
あれじゃゆっくり観れない

という事で 久しぶりにアテもなくぶらぶらと
ただ この時期にバックパックは暑苦しかった
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-30 18:14 | phot

梅酒

a0053179_1518093.jpg

の為の
さらしてるだけなんだけれど とてもいい香りがします 桃みたいな
あ これを桃でやったら さぞかしおいしいのではないかとも思う
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-24 15:18 | phot

まだまだ続く

a0053179_2361729.jpg

大根日記
日に日に伸びる脅威の生命力
もう花が咲きました

以前の記事では こんな感じ だったので4日やそこらでこんなに伸びたって事
・・・たくましい

あー あと最近エキサイトが調子悪いみたいですね
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-20 23:10 | phot

こんなふうに咲けばいい

a0053179_2151537.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-18 21:51 | phot

squeeze

a0053179_23271122.jpg

ピングレ5個しぼり
房の部分に切れ込みを入れてから絞ると
苦みが出にくいんだとジュース屋さんが言ってました

小島麻由美の「夏の魔物」がすごくよいです
スピッツのカバーね
けだるくて夏っぽくて
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-17 23:31 | phot

ところで

a0053179_23294498.jpg

大根日記です
なんと つぼみが

以前はこんな感じでした
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-16 23:33 | phot

天気いい

a0053179_1255082.jpg

一本の古いろうそくの火が消えたのは もう一週間と一日前
古いながらもそのろうそくは 私達をしっかりと照らしてくれていたようで
足下が若干くらい気がします



遠くに行きたい
車にも慣れてきた頃だし 相変わらず高速に乗る機会はありませんが・・・

でも最近バイクもほしい
a0053179_12181939.jpg

これなんか ゴツさがいい感じ
まぁ 250ccなので 当然ながら普通自動二輪の免許とんなきゃいけんですけれどね
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-16 08:05 | phot

IMG_1116

a0053179_7531879.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-12 00:51 | phot

drop everything

a0053179_23564464.jpg

かわいい ってだけでタバスコを買いました
パッケージがいいんです
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-06-07 23:55 | days