relaxenon

Top

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

埃がうっすらと

a0053179_22493575.jpg

最近本を読まなくなった 机の脇にはまだ封も開けていない本を包んだ紙袋
予備校の頃は 本とか辞書を読んで
そこで覚えた難しい漢字や例えを使って小論文や物語を書くのが好きでした
最近は文章を書かないから 随分衰えてるんだろうと思います
少し 書いてみてもいいかもしれませんね
頭 活性化 あの頃の方がフットワークも軽かったかもしれない
や それはないか
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-31 23:08 | phot

晴れ間を縫って出掛ける今日

a0053179_19334986.jpg
a0053179_1934121.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-29 19:35 | phot

vase

a0053179_23474661.jpg

あれ どっかで見たような
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-28 23:52 | phot

そのペース

a0053179_214220100.jpg

川を外から見るよりも 中に舟で浮かんでいた方が
水が近くて 少しの揺れも感じられるから それがいい
と祖父が言っていたそうです
そのあたり さすが京都の人

鴨川で弁当を食べた後昼寝をして 起きたら夕方だったとか
話が尽きない昨日でした
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-26 21:44 | days

七掛七

a0053179_11563597.jpg

a0053179_11565474.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-26 00:09 | phot

そらみたことか

a0053179_2261588.jpg

4,5万で売ってるパンツがセールで1万前後とか
普段の利益はどんだけなんでしょう
だから撤退とかになるんだよ もう

今日の訪問者数をみて えらい事になってるけど
これ業者さんなんだろうなぁ なんかこわいな
と思った今日でした


そらー
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-24 22:15 | phot

湿気の季節です

a0053179_1141815.jpg

じめじめとまとわりつくような湿気です
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-24 01:15 | phot

今年もまた

a0053179_21192466.jpg

ほおずき市に行きそびれた
横須賀美術館に行きたいし

今週は天気が悪いようですね
台風も来るとか
あー 七月です7月 文月
「7」を しち と読むか ひち と読むのか
育ってきた環境が違えば変わるのかもしれないけど自分は しち です

最近涼しいですが 今年の夏はこんな具合なんでしょうか
これからかーっと暑くなるですかねぇ
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-10 21:26 | phot

青い扉

a0053179_21375711.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-08 21:38 | phot

a0053179_13384058.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2007-07-05 01:39 | phot