relaxenon

Top

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今の気持ちの2/5

a0053179_0251595.jpg

[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-27 00:29 | phot

120キロ

a0053179_22252432.jpg

甲子園が終わりました
花火や夏祭りといったものたちは左側をするりととおりぬけて
何もなかったかのような顔をしています
残暑という言葉の響きは好きですが その空気は嫌いです
ですがこの先の寒くなる季節を思って
ひそかに灰色になった空が待ち遠しくなりもします

暑さの盛りを墓場で味わって
埼玉は120キロで見えなくなって行きました
でもそれは あの高校球児の投げる球よりも遅かったりします
もしかしたらこういうのを夏のスピードとかいうのかも知れません
80年代なフレーズで
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-22 22:34 | phot

射光

a0053179_23503020.jpg

秩父に行ってきます
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-20 23:50 | phot

散歩に行こう

a0053179_21264861.jpg

8月だし
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-12 21:27 | phot

デジアナ

a0053179_2215471.jpg

ローライから 一台でフィルムとデジタル撮影ができるカメラが出るそうです
画面サイズも6×6と645とか 色々ちょっと面白そうだけど
なんだかデカそうです
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-11 22:24 | silly

あなたはいま

a0053179_22553849.jpg

いろいろと 参っちゃうなぁ と頭痛まじりの最近ですが
でもやる事はやっておかないと と という事で やっと重い腰が上がってきた最近です
壊れかけのカメラをオーバーホールしなきゃいけないし
今のままじゃバルブ専用機 もったいない
新しいカメラも欲しいし
撮影機材 プチスタジオ 暗室 そろえたいものが山のよう
サマージャンボで一攫千金
なんて夢はみません でも密かにBIGも買ってしまったりする
少しだけね 少しだけ
当たったらラッキー 当たらなかったらそれだけのもの
買う事に意味があるんです 宝くじってのはさ
「買っとけばよかった!」なんて虚しい遠吠えはしちゃいけないのさ
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-07 23:19 | days

クレーンが好き

a0053179_2203952.jpg

目の奥がずーんとしている
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-06 22:04 | phot

まるっこくて緑色の

a0053179_2211483.jpg

もう食べましたか?





a0053179_2234794.gif

                 ごめんなさい 師匠
[PR]
by crazysmiles69 | 2007-08-02 22:01 | days