relaxenon

Top

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おなじ話

最近よく聞く

あ 今聞くと暗くなる いかんです

さー 1日遅れの仕事納め 職場にほ殆ど人影がない 猫影すら
・・・タイムカード的なあれはどうなるんだろ 事務が居ない気がする

年末 色々とありましたが元気です
来年も宜しくお願いいたします

以下 だぐだ ぐだぐだ
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-12-29 11:32 | silly

コンデジ

コンデジ色々みてたら面白いの見つけた

GR DIGITAL III×STUSSY
a0053179_11311094.jpg

青が入るだけで何だかオモチャみたいになりましたね

9800円とか売ってそうな・・・ GRなのに

実際はその10倍という
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-12-22 09:25 | silly

やっぱり

授業の一環として暗室作業をさせてもらう
といっても 簡単なフォトグラムのみ
それでも生徒はかなり面白かったようで

何よりも自分が面白かった

数年ぶりの暗室作業だったけれど
焼いているときは余計な事を忘れられるんですね 久しぶりに思い出しました
それだけでなく こう 何て言うんでしょうね

いや よかった

戻ろうかな
[PR]
by crazysmiles69 | 2009-12-11 16:47 | silly