relaxenon

Top

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

37F

a0053179_1647535.jpg

37階 高いですね
兄が結婚しまして 結婚式に行ってきたんですが

いやぁ いい結婚式でした

家族が増えるって良いですね


それと明学のチャペルって重文らしく 建物すごい作りしてました
こういう機会がなきゃ入れないですからね 興奮
事前に撮影禁止 っていわれてたからカメラ持たずに入ったらみんなパシャパシャ撮ってんの
フラッシュ付きで 笑
撮っておきゃよかった・・・!

まぁ車を駆って 写真を撮って 車椅子押して そんな労働な日曜でしたよ

あ あと財布を買った
以前使ってたポーターの財布があまりにボロボロで 方々から早く買い変えろ と言われてまして
ようやく 重い腰をあげ 購入 革の長財布
もう壊れたファスナーで小銭が転がる事もない ポーター今までありがとう

前のはいつ買ったんだっけか と検索してみてもひっかからない というか品番すら分からない

でも確か新の字と池袋西武によく行ってた頃のはずなので
どうも予備校時代の気がする

・・・8年前くらいか

新しい財布も末永く よろしく
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-02-20 16:39 | days