relaxenon

Top

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

と いう事で 明日より山に行ってきます 前ノリです 子供達は1日に来ます
んで無事だったら13日に帰ってきます

ツイッターでなんかつぶやいてるかもしれません
画像はiPhoneのカメラが壊れているので期待しないでください 笑

んではっ

前ノリの前ノリで

いってきます
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-08-30 13:42 | days

御苑

a0053179_19214724.jpg

裸族が多い かと思いきや 真夏の長袖男子も多い
座ってるだけで汗がにじんでくるってのに

こないだ久しぶりにきりたんぽを食べました
あの米粒の食感 どこで食べたのかは思い出せないけど 食感の記憶だけは思い出しました
小学校ぐらいだったかなぁ

いやしかし毎日暑いですね

8月になると先生のお宅に泊まらせて頂いて京都に行った事を思い出します
夏の京都は暑いっ

涼しくなったら旅行に行きたいですね 京都やら長崎やら
…北海道も行きたいなぁ
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-08-24 19:31 | days

とりあえず

下山してきましたが
ずっと雲の中だったので写真はとれず …というか雨でカメラ出せなかった 笑
a0053179_22212627.jpg

とりあえず山頂だけ

天気が良ければこの山々がバックに見えます
a0053179_22214284.jpg

今回は何かキツかったんで 体調整えていこうと思います はい

うわぁ 本番もうすぐです もうすぐ

それが終わったらもう夏が終わります

夏っぽい事してないな
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-08-15 22:27 | days

下見

登山に行ってきます

本当は再来週ぐらいの予定だったのですが 急遽早まりまして水曜に
a0053179_12331670.jpg

こんなルート… うわぁ 図で見るとえらく簡単な気がするんですがね 笑

ちなみにgoogleマップで見るとこんな感じ
a0053179_1250170.jpg

雪っ 笑

まぁ 雪は積もってませんが 気合い入れて行かないと大怪我します

身体と頭が仕事モード

いい写真撮れたらアップしよ

本番は9月頭から4回登山!

また下界と隔絶された生活をしてきます 笑
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-08-09 12:40 | days

うむ

最近のスタバはバナナを売っているんですね

黄色がまぶしいおしゃバナナ や カフェバナナとでも呼ぶか
まぁ スイートスポット満載の八百屋バナナだったら若干後退りしますが

違和感ないんだよねー っ健康志向!みたいなね

しかしこういう時に携帯のカメラが壊れているのは惜しまれます
機種変しようか知らん iPhone4 … 今は無理か
[PR]
by crazysmiles69 | 2010-08-02 11:04 | silly