人気ブログランキング | 話題のタグを見る

relaxenon

Top

stature

stature_a0053179_2533310.jpg

最近は雨
靴も裾もすっかり濡れてしまって 気持ち悪いのだけれどどこか心地よく
ビニール傘なんか投げてしまって いっその事濡れ鼠になってしまおうかと思うも
完全アウェーの地域ですので 自粛です
雨が降ると多少テンションがあがり おかしくなる傾向

さて
ツァイト フォトサロンに行って 普段贔屓にしている オノデラユキの展示
stature_a0053179_4142230.jpg
「オルフェウスの下方へ」
ほとんどの作品の横には赤いシールが ポラにその値段っすか・・・
関節に気をつけろ! とかより全然いい 力の方向がおかしくてクラクラした
けれどやっぱり transvest の衝撃には届かないかな

どうでもいいけど彼女のネーミングセンスは少し好きです
「君が走っているのだ。僕はダンボの耳で待つ」とかね

んで銀座で藤城清治をちらっと観て あと二回は来ると心に誓い青山一丁目
関さんの個展 height/landing/flown/wired
写真が好きで楽しくて って喋ってます写真が ウキウキしてますね
今までの作品とはまた違う感覚 重厚なものが分散されていてとてもよかった
個展おめでとう

さてさて
もう少しで何かが浮かんできそうなのだけれど 喉の奥でつっかかっている
気がつけば9月も半ばで焦らなければならない
去年の今頃ぐらいから前回の作品はできたんだ という事で
去年の自分と競り合ってみよう
by crazysmiles69 | 2006-09-14 03:42 | phot